« カワハギ好転期待?! | トップページ | 伊那の蕎麦祭り »

カワハギ好転?

遅れていたカワハギですが今日は良く釣れた。9:20釣り開始だが5分後には初めの1尾が上がりました。Imgp8079
幸先良く20cmオーバーの良型だ。

その後も順調だがキタマクラも多い。Imgp8094
珍しや!キタマクラのW掛けは初めてだ。Imgp8092
良くもこんな模様が!と釣るたびに思うのは可愛いハコフグです。11:15ボーーっと汽笛が聞こえたので後ろを振り返るとセレブティーミレニアムが見えました。Imgp8081


9月30日に続いての清水港への立ち寄りです。Imgp8087
先回は岸壁へ停泊している姿を見ましたが、今日は富士山を背景に進んでいるのが素晴らしい光景だ。Imgp8080その後も順調に当たりは途切れません。Imgp8093
イシダイも先回のよりも型が良い。14時に餌切れで竿を納めるが、今日みたいに初めから最後まで当たりが途切れないのは初めてだ。水温が下がりカワハギが群れてきたと思われますが、この後もしばらくは期待できそうだ。Imgp8098
15cm~23cmのカワハギが23尾、その他3尾と好漁だった。


|

« カワハギ好転期待?! | トップページ | 伊那の蕎麦祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

金曜日は僕もまあまあ釣れました。入れ食い状態でしたね。カワハギが20匹ちょい釣れましたが、後半は小物ばかりで、持ち帰りの数は伸びなかったです。
帰りにお話しさせていただいたボートエースです。また、お会いしましたらよろしくお願いします。

投稿: けん坊 | 2014年10月28日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60537924

この記事へのトラックバック一覧です: カワハギ好転?:

« カワハギ好転期待?! | トップページ | 伊那の蕎麦祭り »