« 花オクラ | トップページ | 超豪客船 »

千秋楽を見物

大相撲を見に行きました。横浜の長女の所へ車を置いて一休みしてから長女夫婦とJRを乗り継いで両国まで行きます。Sunp0003
お昼はちゃんこ鍋の名店で食べますが、これで3度目かな?Sunp0005
ボリュームたっぷりですが美味しくて完食しました。

Sunp0011
入場前に顔看板で記念撮影しますが、隣には「遠藤」がお姫様だっこしてくれる看板も有ります。
13:30位に2階席に座り十両の前から取り組みを見ますが、テレビと違い迫力があるので時間が短く感じます。P9280945
P9280947
P9280953
新入幕の「逸の城」の活躍で場所は盛り上がってますが、今日も勝ったので結びまで優勝は決まらず楽しめました。遠藤の活躍を場所前には期待してたのだが、大きな壁にぶつかったようで成績は最悪でした。果たして逸の城は来場所どうなのか気になります。
横浜に一泊してから少し遊んで帰るつもりでしたが、来週も「オクトーバオフェスタ」で遊ぶことに決めたので朝食後はゆっくりとしてから清水へ帰りました。

|

« 花オクラ | トップページ | 超豪客船 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60399660

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽を見物:

« 花オクラ | トップページ | 超豪客船 »