« 違うコースを走った | トップページ | タチウオは撃沈 »

カヤック教室のお手伝い

F市子供会の5年生が来ますが空も海も良い感じです。Imgp7933_2
9時半「にっぽん丸」の入港がありましたが、豪華客船としては小ぶりですね。

海へ出る前には服装を整え、パドリングの練習などを行います。Imgp7934_2

男女比ほぼ同数の参加者は皆熱心に動いてました。Imgp7935_2

タンデム艇8艇を使い、3組が交代で海へ出ます。
Imgp7936_2


アウトドア系引率者も乗り一緒に楽しんでましたが楽しそうでした。Imgp7937_2


Imgp7938_2
カヤックの順番待ちの時は海で遊んだり皆思い切り遊びましたが、予定の12時が来たので名残惜しそうにお終いとなりました。


|

« 違うコースを走った | トップページ | タチウオは撃沈 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/60317795

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック教室のお手伝い:

« 違うコースを走った | トップページ | タチウオは撃沈 »