« 小魚五目で好漁 | トップページ | 良型の小物あり »

トランセンデンス

11日AMはチャリで三保散歩し、ウネリは収まりつつあるので明日は釣りが出来るだろうと確認してきた。

PMは映画でも行こうと再びチャリでMOVIXへ行くがあまりの暑さでペダルはゆっくりと漕ぎました。開始5分前に入館すると先客は二人だけ!でジョニー.デップも集客力が衰えてたのか、それとも映画が悪いのか?と考えた。僕もこれを見る動機はデップの素顔はどんなかな?と思ったのが主因だったのですが。いままで彼の作品は数本見ているが、いずれも個性たっぷりの特別?メイクだったので本当の顔はどんななのかと思ってました。結果はごく普通のちょっと良い男といった感じで、今までどうして変わった役ばかりに出ていたのかと思いましたね。内容はちょっとひねりを利かせたSFで、初めは有りそうだなという感じだったがそのうちにこりゃ無いだろうと思いだしたら訳のわからん内に終わってた。観客は3人でしたが、それも納得できる感じで久しぶりの洋画でしたがつまらなかった。

|

« 小魚五目で好漁 | トップページ | 良型の小物あり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59976503

この記事へのトラックバック一覧です: トランセンデンス:

« 小魚五目で好漁 | トップページ | 良型の小物あり »