« 中高年好みの?時代劇 | トップページ | 白馬の旅 »

小学5年のカヤック体験

今日もまた横浜から来てくれたのはY小学校の5年生です。平日の人手不足で僕にサポート依頼があって以前から予定に入れていました。Imgp7230
先ずはサポートのリーダーがしっかりとレクチャーするので、それが終わるまでは見ているのが仕事です。

Imgp7232


Imgp7235
以前の2校とは違い、男女がカップルで二人艇に乗り込みました。Imgp7239


Imgp7247
上手な組あり、下手な組もありですが皆それぞれに楽しそうです。ちょっと意外?だったのは女子がリーダーで張り切る組が多く、叱られている男の子が何人かいました。
それにしてもこの夏僕がお手伝いしたのは3校とも横浜の市立中学です。三保のカヤックの評判が横浜で良いのだろうと思いたいですね。夏休みになると地元の学校も来ると聞いてますが。

|

« 中高年好みの?時代劇 | トップページ | 白馬の旅 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59922158

この記事へのトラックバック一覧です: 小学5年のカヤック体験:

« 中高年好みの?時代劇 | トップページ | 白馬の旅 »