« K飛行機クラブ | トップページ | アジは渋かった »

岩牡蠣

31日は遠方の友がきて一緒に岩牡蠣採りをした。Imgp6911
アサリ採りのファミリーを横目に見ながら出港だ。

Imgp6912
水深15cmの光景ですが写るのは牡蠣ばかりで、この中から形とサイズで選びます。Imgp6915
虫獲りナデシコとハマヒルガオのお花畑ですが、瓦礫の上に適応してるようで年々広がってます。Imgp6917
十分に採って余裕で帰還途中のYさんです。興津港の「地球」をカメラに収めているのかな?Imgp6919
Eさんと3人でささやかな焼き牡蠣会を開きましたが、アルコール抜きだと盛り上がりに欠けるのが難点だ。

|

« K飛行機クラブ | トップページ | アジは渋かった »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
採りたて 焼き立ての岩牡蛎の味は天下一品でした。
ドエライうみゃぁかった。
富士山に会えなかったのは残念でしたが
又、遊んでください。

投稿: やすいナす | 2014年6月 2日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59741626

この記事へのトラックバック一覧です: 岩牡蠣:

« K飛行機クラブ | トップページ | アジは渋かった »