« アジの良型が揃った | トップページ | 何とか合格? »

小学5年のカヤック体験

三保のカヤック教室のお手伝いをしてきました。Imgp7072
横浜のB小学校の5年生達ですが、何と総勢120名とのことです。

教室のカヤックは2人乗りも一人乗りも総出動で、スタッフも足りないので僕にも声が掛かった次第です。Imgp7049
僕はこの教室で初めて見るアウトリガーカヌーもパラレルに連結して大勢で漕いでますが、凄いスピードが出るものですね。Imgp7088

天気は雨の予報で心配でしたが、大した降り方もなくて子供たちは大騒ぎしながら漕いでいるのでほっとしました。こんな体験ができる子供たちが増えると良いなと思います。

|

« アジの良型が揃った | トップページ | 何とか合格? »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59837427

この記事へのトラックバック一覧です: 小学5年のカヤック体験:

« アジの良型が揃った | トップページ | 何とか合格? »