« イワガキは無事だった | トップページ | 庭の恵み »

サクランボは豊作だ

昨年も沢山採れたのだが今年もたわわに実りました。Imgp6729
豊作が2年続くとは珍しいが鳥も来るので色づいたものから毎朝収穫するのも楽ではありません。

10時チャリで三保へ走りますが、自転車道には色んな花が咲いてとてもきれいです。Imgp6725
内浜ではハマヒルガオが満開になりました。いよいよ釣りの好機到来と思うので連休が終わったらキスでも釣りに出かけよう。Imgp6726
こんな所にボートが!周りを見ても人はいませんが、見えないところで遊んでるのかな?Imgp6724
真崎海岸からは富士山の上部が見えてます。数人いた観光客が喜んでました。釣り人は多いが魚はなかなか釣れないようで、相変わらず良い釣り情報は有りません。

|

« イワガキは無事だった | トップページ | 庭の恵み »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59570525

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボは豊作だ:

« イワガキは無事だった | トップページ | 庭の恵み »