« 雨の日のお仕事 | トップページ | ゲレンデ滑り収め »

初漕ぎは潮干狩り?

穏やかな天気で飛行機を飛ばそうと草薙の広場へ行けば仲間がゾロゾロと集まります。一時間半あまり飛ばしては拾いに行きを繰り返して良い運動になりました。
午後はいよいよ昼の潮が引けるようになったので岩牡蠣を取りに行きます。3月ぶりのカヤック漕ぎですがとても楽しく漕げました。牡蠣の育ちは良くて1時間ほどでバケツに2杯採り、たわしでこすってきれいにして持ち帰りました。Imgp6372
帰宅してから殻剝きに取り掛かりました。

Imgp6373
身はしっかりと太りスーパーで販売の剝き身より立派です。Imgp6374
早速夕食にはフライで食べたがとても美味しかった。これを食べるとお惣菜で売っているカキフライを食べる気にはなりません。

|

« 雨の日のお仕事 | トップページ | ゲレンデ滑り収め »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59248211

この記事へのトラックバック一覧です: 初漕ぎは潮干狩り?:

« 雨の日のお仕事 | トップページ | ゲレンデ滑り収め »