« 苗つくり | トップページ | 飛行機を3機作った »

三保の調査

25日は10時前に家を出てチャリで三保へ走ります。Imgp6189
内海の浜には無数のユリカモメが羽を休めている。Imgp6190
江尻の沖にはタチウオ狙いの釣り船が集まってるが、双眼鏡で観察しても釣果のほどは不明でした。Imgp6191
雨が降らないので富士山は情けない姿に変わりました。Imgp6192
陸ッパリの釣り人は多いのでしばらく観察してましたが竿が曲がることは無かった。水温低下で釣りにくい時期がまだまだ続きます。近所の川には3種のカモが仲良く浮かんでました。Imgp6193
カルガモ、コガモ、ヒドリガモ?のようだが、種が違っても群れるのは何故かなと思います。

|

« 苗つくり | トップページ | 飛行機を3機作った »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/59011839

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の調査:

« 苗つくり | トップページ | 飛行機を3機作った »