« 秩父夜祭り | トップページ | クリスマスフェスタ 2014  »

駿河湾沼津SA

月半ばには1カ月の点検なのに車の走行距離がなかなか伸びない。そこで7日は新東名を走ってお昼でも食べに行こうと4人で出かける。Imgp5226
途中の掲示板のお知らせ通り混雑していてスペースを見つけるのに一回りしたが何とか停めることができた。

当然ながら飲食店も混んでいて食べたい店には入れません。2階へいくとお子様向けの変わった店が有り、空いているので席に座ります。Imgp5228
こんなキャラクターをテーマにした幼児が喜びそうな店内です。Imgp5227
メニューは選べないのでこれを食べましたが、美味しく頂けました。その後は更に西へ走り長泉沼津ICの料金ゲートを出てから直ぐにUターンして今度は下りを走る。新清水SAに寄り道したがお買い物は無しで、外のベンチに座りコーヒータイムでゆっくりしました。風も無く穏やかなポカポカ陽気が良かったです。新静岡ICで降りて帰宅したが、走行距離は140km位と大したことは無かったです。しかし前と同じ車種ですが車の進化を感じることが出来たのは収穫です。

|

« 秩父夜祭り | トップページ | クリスマスフェスタ 2014  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/58721648

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河湾沼津SA:

« 秩父夜祭り | トップページ | クリスマスフェスタ 2014  »