« ミサゴはいずこへ? | トップページ | 悪の法則 »

立ち寄り温泉

変えた車でまだ遠出はしていない。24日は車に慣れるためにも少しだけ遠出しながら温泉でも入って来ようと妻と出かける。しかし遠すぎるのも面倒なので自宅から1時間ほどで着く「南部の湯」に決めた。Imgp5130
11時過ぎ着いたが日曜日なのに混んではいない。軽く飲んでから風呂へ行きますがゆったりと浸かれました。

昼時になっても大広間は空きが多くてのんびりと出来ました。Imgp5131
偉いお坊さんの書いた書ですが、真ん中の字が僕には読めません。それでも「皆で楽しく遊びましょう」との意味らしいとは感じます。いつも立ち寄りの温泉では1時間足らずで帰りますが、今日はちょっと飲んだことも有りゆっくりとして3時近くまでいました。新しい車にもだいぶ慣れてきて、車の進化を感じることが出来た。

|

« ミサゴはいずこへ? | トップページ | 悪の法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/58640961

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち寄り温泉:

« ミサゴはいずこへ? | トップページ | 悪の法則 »