« 立ち寄り温泉 | トップページ | 港町マルシェを楽しんだ »

悪の法則

起きた時には釣りに行く!と思ってたのだが7時過ぎごろから西風が強くなりそれは諦めた。昨夜の強風で被害を受けた庭ではすることが多いのでそれも又良しだ。Dscf3173
イソヒヨドリが来て餌台からチーズあられのかけらを食べている。3種ほどの餌が入ってるのだが食べるのはチーズあられだけとはかなりの偏食家です。

午後は久しぶりの映画鑑賞に行く。予備知識は何もなくキャストだけで選んだのが「悪の法則」です。メキシコからの麻薬密売のあれこれなのでほとんど全てが悪人でした。お色気有り殺人有りですが、麻薬取引での殺しは普通の事なので違和感は有りません。ブラピも悪でキャメロン ディアスは極悪人とは予想外の進行でしたが、終わりは何かあっけなくて心残りでした。明日の天気予報では釣りが出来そうなので支度もしておきます。Imgp5132
防水のアクションカメラですが、提灯アンコウ式のオトリを取り付けてカワハギが来ないか動画で撮ろうと思います。

|

« 立ち寄り温泉 | トップページ | 港町マルシェを楽しんだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/58649214

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の法則:

« 立ち寄り温泉 | トップページ | 港町マルシェを楽しんだ »