« 釣り人料理 | トップページ | 何と!ホウボウがトリプル »

暑かった!

たまには足も使わなければと思いながら、暑くならないうちにと9時にチャリで出かける。Imgp4423
ご近所の川にはシギがいて、警戒してたが逃げずに写真が撮れました。

急がずゆっくりとペダルを漕ぎながらいつもの三保まで行きます。Imgp4421
内海では小学生の団体が「釣り体験」をしてましたが、何か釣れるといいなと思いながら通過します。飛行場前まで行きしばらく釣り人観察をしましたが竿は曲がりません。もう10時前ではオカッパリでは無理でしょう。帰りの川ではどこから飛んできたのかカルガモの群れが二組います。Imgp4424
この群れは4羽ですが、次は9羽と沢山です。


Imgp4426


|

« 釣り人料理 | トップページ | 何と!ホウボウがトリプル »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57966459

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった!:

« 釣り人料理 | トップページ | 何と!ホウボウがトリプル »