« 晴釣雨作 | トップページ | 三保は大混雑 »

三保真崎海岸

釣りに行くつもりだったが、強い風が吹いているので止めた。無理しなくてもいつでも行けるのだから気象の良い時に行けば良かろうと思っての事だ。しかし北西の風の時には真崎は風裏になるはずと思い、確かめようとチャリで走ります。Imgp3894
内海ではドラゴンボートの練習をしているチームが5艇もいます。本番は来週の日曜なので最後の仕上げでしょうか。

思った通りに真崎の離岸堤周りは風も弱く波も穏やかです。Imgp3895
ミニボート、ゴムボ、釣り船の3艘が見えるので双眼鏡で観察するが暇そうだ。僕の経験ではこの場所で動かずに頑張っても大した釣果は期待薄と思う。案の定、缶ビ1缶飲む間に釣れた様子は有りませんでした。

|

« 晴釣雨作 | トップページ | 三保は大混雑 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57736699

この記事へのトラックバック一覧です: 三保真崎海岸:

« 晴釣雨作 | トップページ | 三保は大混雑 »