« 花とヤマガラ | トップページ | サンバカーニバルin静岡 »

三保は大賑わい

昨日の渋滞に懲りて連休中は車で出かけるのは止めた。そこでチャリで三保へ走って見たが、途中の車の行列は気の毒なほどでチャリの方が早い位です。P5041169
内浜には水上バイク軍団が集結してますが、休憩中なので静かでした。

釣人とBBQそして暇つぶしの人達で海岸は賑やかだ。P5041155
沖をゆっくりと進む珍しい小舟は明らかに木製手作りだと思います。P5041160
沖から戻るカヤック釣師2艇とすれ違いますが、何の言葉もかわさないようだ。情報収集は大切なのですが。P5041156
ずらっと並ぶ釣人ですが竿が曲がるのは見られません。P5041158
世界遺産に当確の富士山ですが今の時期にしては奇麗に姿を現しました。P5041161

デイキャンプの人も目立ちました。P5041165
ヨットも沢山出てますが風が弱いので傾くことも無く進むのはゆっくりです。P5041168
クロダイの釣り船が2艇、先ほどの手作り小舟も此処を目的に漕いでいたようです。P5041170
内海へ戻るとウエイクボードを楽しむ人もいましたが、気分はすっかり夏ですね。

|

« 花とヤマガラ | トップページ | サンバカーニバルin静岡 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57310137

この記事へのトラックバック一覧です: 三保は大賑わい:

« 花とヤマガラ | トップページ | サンバカーニバルin静岡 »