« 花が色々咲いてます | トップページ | 乗鞍高原と温泉 »

三保でカヤック教室

団体のカヤック体験のお手伝いを依頼されたので、久しぶりに子供たちの面倒を見てきました。Imgp3697


昨年までの市主催は民間となりましたが内容はあまり変わりません。Imgp3698
それにしても天候が悪くて子供たちにはちょっとばかり気の毒なコンディションでした。横浜の小学6年生ですが、風で流されながらも頑張ってパドリングし、疲れる!と言いながらも楽しそうでした。Imgp3707
別メニューのダンボールカヤック教室も行われました。作って、浮かべて、漕いで遊ぶと言うのは皆が初の体験で目が輝いてます。

|

« 花が色々咲いてます | トップページ | 乗鞍高原と温泉 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57490221

この記事へのトラックバック一覧です: 三保でカヤック教室:

« 花が色々咲いてます | トップページ | 乗鞍高原と温泉 »