« 山の神千本桜 | トップページ | 御殿場で花の庭見学 »

ジャンゴ.繋がれざる者

かなり久しぶりの映画鑑賞ですが、今でも西部劇ファンはかなり多いようで観客は普通より多かったですね。賞金稼ぎの働きぶりが素晴らしく、ガンガン撃ちあって?バタバタと悪人が倒れました。R15+ どうしてかな?と思いながら行ったのですが、あまりにも多い打ち合いでの死者と派手な血飛沫の飛び散るさまを見て納得出来ました。それにしても長いな!と思いながら見てましたが、165分の超長編物語と後で知りました。それでも退屈はしなかったので楽しめる内容でした。

|

« 山の神千本桜 | トップページ | 御殿場で花の庭見学 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57145676

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンゴ.繋がれざる者:

« 山の神千本桜 | トップページ | 御殿場で花の庭見学 »