« イソヒヨドリのカップル? | トップページ | 山の神千本桜 »

戦争遺産

天気は最高チャリで走るのも気分良し。三保真崎海岸からは雪の増えた富士山がくっきりと見えている。P4040998


素晴らしい光景を眺めていると世界遺産騒ぎなんて関係無いだろうと思いますね。

ミニボートの3人が沖合にいますが釣れている様子は有りません。P4041001
やがて岸へ戻った一人に聞くと、沖でイトヨリ狙いだったがダメだったようです。しかし早朝はタチウオが良く釣れる!と耳より情報を聞いたので近いうちにやってみるかな?と思う。P4040996
以前から気になっていた古そうな建造物ですが、説明文が付けられています。P4040995
前側の青い囲いは後で付けられた物なので、後ろへ回って見てみました。P4040997
自爆型のベニヤ製特攻ボート、本土決戦になれば少しは役に立ったのでしょうか??。

|

« イソヒヨドリのカップル? | トップページ | 山の神千本桜 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57107651

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争遺産:

« イソヒヨドリのカップル? | トップページ | 山の神千本桜 »