« ヤマガラの雛がかえった | トップページ | ヤマガラの子育て(午後) »

リンカーン

スピルバーグ監督なので間違いは無いだろうと何の予備知識もないまま妻と見に行きました。良い映画には違いないだろうが、アクションもお色気も全くない。(当然か?)南北戦争の戦闘シーン位は有ってもと思ったがそれも無く、無数の死体が転がるのを見て激戦だったのだと思うくらいだ。正義感に燃える大統領の議会対策のあれこれは興味深かったが、かなり退屈な内容でした。僕はかなり眠気がさしたが、いつも居眠りする妻は最後まで目を見開いて見ていました。

|

« ヤマガラの雛がかえった | トップページ | ヤマガラの子育て(午後) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57286980

この記事へのトラックバック一覧です: リンカーン:

« ヤマガラの雛がかえった | トップページ | ヤマガラの子育て(午後) »