« お花見ドライブ | トップページ | イソヒヨドリのカップル? »

三保の視察

杉花粉が少なくなり嫌な症状もほぼ消えたので久々に三保へ走りました。P4010993
折戸公園の花壇は色とりどりの花が咲きとても奇麗です。

観光船へ群がるカモメは随分と少なくなりました。P4010992


多分ユリカモメたちが帰ったものと思います。
真崎海岸の釣り人は5人ほどしかいません。いくら好きでも釣れないのが続けば面白くないのでしょう。P4010987
興津埠頭にはメタンハイドレードの試験掘削から戻った「地球」が見えます。次のミッションは何だろうか?気になります。
近辺の川や海に沢山見られたコガモ、オオバンの姿は消えました。でも家に来るジョウビタキは今日も来てますが、餌につられて帰るのを忘れてるんじゃないかと気になります。
3月のチャリ走行距離はわずかに55kmでしたが、4月は倍以上は走るつもりだ。

|

« お花見ドライブ | トップページ | イソヒヨドリのカップル? »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/57082356

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の視察:

« お花見ドライブ | トップページ | イソヒヨドリのカップル? »