« 鹿と日本カモシカが見られた | トップページ | 清水 みなとまちバル »

ライフ オブ パイ

昨日は映画館へ行きました。見ようか?どうしようか?と迷っていたがアカデミー賞に輝いたのに後押しされて見てきました。3Dは眼鏡をかけるのが面倒で避けていたのだが、既に2Dは終わっているので仕方なし。退屈するかもしれないなと思いながらいってみたが楽しめました。パイ??菓子かなと思っていたのは大違いで、円周率とは驚きました。それにしてもベンガル虎と漂流しながらの色々な物語、CGもあるのでしょうが良くも奇麗に撮影されたものです。良い映画でした。

|

« 鹿と日本カモシカが見られた | トップページ | 清水 みなとまちバル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56865956

この記事へのトラックバック一覧です: ライフ オブ パイ:

« 鹿と日本カモシカが見られた | トップページ | 清水 みなとまちバル »