« シャトレーゼスキーリゾート | トップページ | 早春の花 »

暖かな日です

陽が高くなると暖かいので今日はウッドデッキで木工作をしました。P2130675
ちょっと変わった形のトコトコ人形を作っているのですが、重心の調整が難しく歩くのはかなり先になりそうだ。

運動もしなくちゃと、10時には三保へチャリで走りました。P2130665
安倍奥の山はうっすらと雪がかぶってます。P2130667
富士山はくっきりと奇麗ですが、予想外に雪が少ない。雪が有れば明日はXCスキーと思ってたのだが、これではダメです。P2130668
対岸の堤防に作業船が接岸しています。おかしな工事が始まると今後の釣りに困るのでちょっと気がかりでした。P2130669
何かに驚いたかユリカモメが一斉に飛び立ちました。帰路の無人販売で三保の特産?キュウリとトマトを買い求めました。P2130671


さらに魚屋へ寄るとマグロの血合いが有ったので買って帰りますが、これで明日は燻製作りが忙しくなります。

|

« シャトレーゼスキーリゾート | トップページ | 早春の花 »

庭の四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56763236

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日です:

« シャトレーゼスキーリゾート | トップページ | 早春の花 »