« 梅2輪 2輪ほどの暖かさ | トップページ | ヤマガラは愛嬌者 »

アウトロー

西部劇に有りそうな題名だが、れっきとした今時の映画でトム・クルーズのアクションが良かったですね。有りえないような活劇は無くて、このくらいなら」現実といっても良いだろうとのシーンが楽しめました。

Imgp3088
ネットショップに頼んであった「卓上糸のこ盤」が来たので早速使ってみました。調子良く切れるがなかなか思うようには切り取れないことも分かりました。まあ練習で上達するでしょう。中国製なので気がかりだった初期不良が無いのが確認できてひとまず安心です。

|

« 梅2輪 2輪ほどの暖かさ | トップページ | ヤマガラは愛嬌者 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

電動工具は便利ですねえ。
未だ欲しい工具がメジロオシでしょうが まずはコレで量産態勢が出来ましたかね。。
手加減、チカラ加減等 好い加減を会得して 怪我に気をつけて 楽しんで下さい。

投稿: やすいナす | 2013年2月 6日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56703660

この記事へのトラックバック一覧です: アウトロー:

« 梅2輪 2輪ほどの暖かさ | トップページ | ヤマガラは愛嬌者 »