« リンゴとキウイのジャム作り | トップページ | 初詣は浅間神社 »

お正月

あけましておめでとうございます。元旦の朝は寒かったけれど頑張って初日の出を見に行きましたよ。といっても場所は歩いて3分のご近所高台です。Imgp2854
待つ事数分で太陽は登りましたが、天城山と雲に挟まれて真ん丸な姿は見られませんでした。妻と今年も1年健康で過ごしたいとお願いしました。

Imgp2858
庭のロウバイは昨年の暮れから開花しています。天候不順などでも毎年ほぼ同じ時期に咲くのでお正月の切り花に役立つ花ですね。きょうは箱根駅伝を見終えてから妻と1時間コースのウォーキングに出かけました。Imgp2857
10月桜と表示が有りましたが、いつから咲いてるのか気になりました。30分ほど歩くと体はポカポカと温まり、運動不足も解消してほぼ1時間で家に戻りました。

|

« リンゴとキウイのジャム作り | トップページ | 初詣は浅間神社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56453304

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« リンゴとキウイのジャム作り | トップページ | 初詣は浅間神社 »