« 燻製作り | トップページ | メジロとシジュウカラ »

大掃除のち三保へ走る

強い風も朝には止み寒さも昨日ほどではないので網戸の掃除をすることにしました。近頃の家は窓も少ないが昔風の僕の家は窓も多く網戸は1Fに11枚、2Fに9枚有ります。窓から外して洗剤で洗い水のシャワーで汚れを流す。8時半から始めて12時まで掛かりました。午後は息抜きにチャリで走ることにします。Pc260432
三保の内浜に遊ぶ人の姿は有りません。

Pc260433
ユリカモメの群れと向き合って有る人がいますが、餌をやるようでもないしただ眺めるのが好きなのでしょう。松林から飛んできたモズがヨットのロープへ止まり写真が撮れました。Pc260434
その後は真崎海岸へも行ってみたが、釣人が少々いるだけで冬の寂しさを感じます。

|

« 燻製作り | トップページ | メジロとシジュウカラ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

今年は大変お世話になりました。
由比のサバ釣りが印象深いです。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿: tencho | 2012年12月27日 (木) 17時08分

まだまだと思っているうちに強烈な寒波がきて、僕の釣りは終わってしまいました。結局12月は一度も浮かぶことは無かったですね。tenさん、来年も情報交換しながら楽しく遊びましょう。

投稿: pu-63 | 2012年12月28日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56399810

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除のち三保へ走る:

« 燻製作り | トップページ | メジロとシジュウカラ »