« 逃がしたカワハギを狙ったが | トップページ | やった!!30.5cmのカワハギ »

安全な自転車道路

雨の降る前にとチャリででかけました。最近は三保へ行くのがほとんどで今日も駒越交差点からは自転車道を走ります。Imgp2578
旧国鉄清水港線跡地を利用して作られた歩道と自転車道は風景を楽しみながら安全に走ることが出来るので気にいってます。Imgp2579
施設は海にちなんだ物で揃えられているのも楽しいですね。Imgp2580


北寄りの風が強く寒いので海辺の人出は寂しい限りだ。Imgp2576
内浜に釣人は少なくて、沖に遊ぶ人もわずかでした。Imgp2577
操船出来なくなったのか講習中のヨットが曳航されて岸へ戻ってきました。Imgp2575
良く見かける釣り船が珍しくもカワハギ狙いで釣りをしていました。Imgp2571
真崎海岸へ行くとこちらも人は少ない。
若者がはやりのアオリイカを狙ってますが、釣れるといいな。Imgp2573
沖堤には風から逃げてきたのか、ミニボートが4艘も堤防の風下に並んでました。

|

« 逃がしたカワハギを狙ったが | トップページ | やった!!30.5cmのカワハギ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56095703

この記事へのトラックバック一覧です: 安全な自転車道路:

« 逃がしたカワハギを狙ったが | トップページ | やった!!30.5cmのカワハギ »