« 気まぐれなカワハギ | トップページ | 安全な自転車道路 »

逃がしたカワハギを狙ったが

7日に逃げられた大物が来ないかなとかすかな期待をしながら同じ場所へ出かける。Imgp2557
9時進水したばかりのケーソンを運んでいます。しばらく置いてくれれば漁礁になるのだが、期待に反して何処かへ運んで行きました。

Imgp2558
対岸の手漕ぎ釣り師は小アジを上げていました。Imgp2559
二人乗りで湾内で釣ってますが、この中ではまずダメでしよう。9時半釣りを始めましたが餌が無くなるので期待できます。Imgp2561
5分後強い引きで上がってのはイシガキダイです。続いてカワハギもほど良い間隔で釣れます。Imgp2563
良型がほとんどなので1尾1尾の引きを楽しめます。Imgp2564
珍しく今期初めてのウマズラも釣れました。しかし11時を回る頃からサッパリと当たりが消えて餌も盗られません。Imgp2567
雑魚も釣れないのでカモメにはエビセンを与えました。12時餌は残っていたが当たりの無さに嫌気がして沖上がりとした。Imgp2571
19~24cmのカワハギは7尾、ウマズラ1尾、イシガキダイ1尾でしたが、後の始末を思うとちょうど良い数です。


|

« 気まぐれなカワハギ | トップページ | 安全な自転車道路 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56075990

この記事へのトラックバック一覧です: 逃がしたカワハギを狙ったが:

« 気まぐれなカワハギ | トップページ | 安全な自転車道路 »