« カワハギは終盤か? | トップページ | 出来たてビールの試飲です »

スモークチップのまとめ買い

かなり沢山あったのだが近頃の使い方が激しくてチップは最後の一袋も減ってきた。無くなる前に補充しなければと頼んであったのが午後届きました。Imgp2704
先日ネットショップを探して安いのを見つけたので送料が只になるまとめ買いの注文をした。それにしても初めての客にも後払いで5000円以上の物を送ってくるとは、踏み倒しは無いのか気になります。

映画「のぼうの城」を見てきました。朝一番の回でしたが観客は20名ほどいたので人気が有るようです。一応は史実に基づくとの事ですが、歴史に疎い僕には真新しい内容です。城の水攻めに築いた堤防の一部が「石田堤」と史跡になっているのは初めて知りました。CGも出来が良くて楽しめました。終わったのは12時過ぎでしたが、妻も留守なのでお昼は回転ずしで済ましてきた。酒一本飲んでも1000円余りで済むのは有りがたい事です。

|

« カワハギは終盤か? | トップページ | 出来たてビールの試飲です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56217456

この記事へのトラックバック一覧です: スモークチップのまとめ買い:

« カワハギは終盤か? | トップページ | 出来たてビールの試飲です »