« 一週間ぶりにカワハギ釣り | トップページ | カワハギは下降線 »

飛鳥Ⅱは優美な姿でした

11月3日は飛鳥Ⅱが帰港するとカレンダーに記してある。塚間から水上バスに乗って海側から撮影しようとチャリで出かけた。Pb030263
塚間の桟橋から見ると真っ白な船体の飛鳥が良く見えて望遠コンデジで数枚の写真を撮る。船が来るまではまだ10分ほど有るかと考えていたら、写真は撮れたし三保へ行って人間観察でもしようと思い直した。

途中メガソーラーの工事場所を見たがまだ基礎の段階で面白みは無し。Pb030265
三保の内浜はマリンスポーツやBBQの人たちで混雑してました。沖の釣り船を観察していると面白い物が目に入る。Pb030272
たった一人のカヤッカー!フリースタイルの練習を繰り返していました。なかなか上手でしばし見惚れてました。僕も一昔前は憧れた事もありますが、歳を取ってからでは無理な事を悟って諦めた遊びです。

|

« 一週間ぶりにカワハギ釣り | トップページ | カワハギは下降線 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/56042213

この記事へのトラックバック一覧です: 飛鳥Ⅱは優美な姿でした:

« 一週間ぶりにカワハギ釣り | トップページ | カワハギは下降線 »