« カワハギは渋かった | トップページ | カワハギ祭りだ »

エクスペンダブルズ

天気の悪いせいか平日のドリームプラザは気の毒な位に人出が無い。映画館内も10人たらずで上映が始まった。映画は娯楽大作?で往年のアクションスターが勢ぞろいし、これでもか!との戦闘シーンが盛りだくさんです。スタローンもシュワちゃんも顔を見ると歳を感じるがやってる事は昔のままに大暴れです。ビールを飲んで見てたけど眠くなることもなく見終えた面白さでした。

|

« カワハギは渋かった | トップページ | カワハギ祭りだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
午後、時間が空いたので確実性をとって離岸堤でカサゴ狙いました。結局1匹でしたがかなりの大物をバラシ(多分ウツボかな)ました。門で青物狙いのおじさんがワラサを2本上げてました。

投稿: tencho | 2012年10月24日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55956890

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペンダブルズ:

« カワハギは渋かった | トップページ | カワハギ祭りだ »