« カワハギは初めての好漁だった | トップページ | カワハギは渋かった »

ハゼもいます

釣りだけでは運動不足になるので今日もチャリで三保視察に行きました。Pa200126
家から数分走った小川を覗くとハゼが沢山います。数えてみると目の前だけで20尾はいました。昨年はこの近くで釣りをする人がいましたが今年はまだ目撃してません。見ながら釣るここのハゼを釣るのもおもしろそうですがカワハギが釣れてる間は時間を割くのは無理ですね。

良い天気で浜には釣人がいっぱいだ。Pa200117
内海の海岸には中高年が竿の砲列なので、大会かな?と聞いて見るとそうではないようでした。それにしても釣れてない、まだ獲物は無いようです。Pa200119
沖には良く見る小舟がいますが気持ち良さそうですね。Pa200121
真崎へ回るともっと人が多くてビックリです。Pa200123
手前からはるか沖まで沢山の小舟が釣りをしてます。

|

« カワハギは初めての好漁だった | トップページ | カワハギは渋かった »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55937529

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼもいます:

« カワハギは初めての好漁だった | トップページ | カワハギは渋かった »