« 消えたカワハギ? | トップページ | 朝飯前のカマス釣り »

巣箱作り

庭の巣箱を更新した。昨年はシジュカラとヤマガラのバトルが有り結局はどちらも巣箱を利用しなかったので、かなり古い事もあり新しくすることにしたのです。Cimg0382
廃材を集めての材料なので出来栄えは悪いが基本は押さえて作りました。シジュウカラは冬の間に下見をするので気に入ってくれると良いのですが。

10時過ぎにはチャリで三保偵察に行きました。Cimg0378
内浜では車からカヤックを降ろす人が二組。Cimg0379
ちょっと沖には流し釣りのカヤックも2艇見えますが、近頃のカヤック釣り師の増殖には驚きです。
真崎へ回るとミニボート等が視界に10艇も目に入りますが、双眼鏡で観察しても獲物はなかなか上がりません。Cimg0380
でも浮かんでるだけでも楽しいからいいのですね。

|

« 消えたカワハギ? | トップページ | 朝飯前のカマス釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55827545

この記事へのトラックバック一覧です: 巣箱作り:

« 消えたカワハギ? | トップページ | 朝飯前のカマス釣り »