« 朝飯前のカマス釣り | トップページ | ボーン・レガシー »

45周年の祝い酒

8時半からは庭仕事に精を出したが疲れるよりもやる気が続かなくて11時過ぎに切り上げた。昼食後はのんびりしたが思いついて図書館へチャリで出かける。釣り雑誌や車の雑誌を数冊読んでから3冊ほど借りてから帰りました。

思えば今日は結婚記念日で、何と45年目になります。夕食は近所のそば屋へ行き酒を飲みながらの二人食事会を楽しむ。この年まで夫婦二人で元気な事に感謝し、独立して何の心配もない子供たちにも感謝だ。60歳で退職した時には、70歳まで元気に遊べれば良いなと思っていたが直ぐにその日が来てしまう。あと5年は元気で遊びたいと目標を変えました。

|

« 朝飯前のカマス釣り | トップページ | ボーン・レガシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
理想的な人生をおくられてるようでうらやましい限りです。
これからも釣りまくってください。

投稿: tencho | 2012年10月 9日 (火) 08時37分

ご結婚45周年、おめでとう御座います。
元気が一番です。あと5年と言わずに ずずぅ~と元気に遊び廻って下さい。
私にも元気を廻して下さいねぇ(*^-^)ノ

投稿: やすいナす@シルバー初心者 | 2012年10月 9日 (火) 08時43分

おめでとうございます。
私もあやかれるよう、一生懸命遊びます^^

投稿: ゆきこ | 2012年10月12日 (金) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55846660

この記事へのトラックバック一覧です: 45周年の祝い酒:

« 朝飯前のカマス釣り | トップページ | ボーン・レガシー »