« オスプレイ発進(我が家の) | トップページ | アオリイカを目撃 »

プロメテウス

昔から宇宙関連のSFは好きなので終わってしまう前に駆け込みで見てきました。13時ドリプラは平日なのに込み合っていてPは5Fになりました。MOVIXも人が多いのでカウンターの女性に聞くとバイオハザード、踊る大捜査線が人気というがそれなら俺には関係ないと安心してチケットを求めます。結局館内は上映時間になっても観客は6人と、経営が心配になるような数でした。

映画は2080年代人類の起源を求めての旅でしたがエイリアンみたいな怪物あり、出来の良いロボットの活躍有りのまあまあ楽しめる内容だったかな。

|

« オスプレイ発進(我が家の) | トップページ | アオリイカを目撃 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55694223

この記事へのトラックバック一覧です: プロメテウス:

« オスプレイ発進(我が家の) | トップページ | アオリイカを目撃 »