« カマスは釣れ過ぎた | トップページ | サビキを喰わない »

夏の終わり

チャリで三保視察に行った。Cimg0296
この夏には一度利用した事のある「海の家」が解体作業中でした。夏は終わったのだと、一抹の寂しさを感じます。

穏やかな海ですがウインドサーフィンの初級講習には良いのでしょう。Cimg0293
NK堤防前で釣りをしていた3艇(4人)が戻ってきましたが、行くのも面倒なので釣果のほどは分かりません。それにしてもカヤックアングラーが増えたものです。Cimg0294
カワハギ専門おじさんの車が有るので、探してみると意外なところで見つけました。Cimg0297
僕は一度も試した事のない場所ですが、カワハギプロには釣れた経験があるところだと思います。

|

« カマスは釣れ過ぎた | トップページ | サビキを喰わない »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55556414

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« カマスは釣れ過ぎた | トップページ | サビキを喰わない »