« アジは消えたがカマスはいます | トップページ | 安曇野から白馬へ »

アジ大漁!の人がいた

曇り空なので久しぶりに三保までチャリで走ることにする。P8181679
真崎灯台の浜にちょうど上陸するミニボートが有るので、釣果を見せてもらいました。P8181680
アジが200位は釣れたといいましたが、確かにクーラーには沢山入ってます。今日は泳がせ釣りには何の反応も無かったとのことで、青物が消えてアジが戻ったのでしょう。今朝釣りに行かなかったのがちょっと悔やまれました。それにしても全てのアジは13~15cmくらいで良型が混じらないのはどうしてだろうか。

NK堤防では係留して釣をする二人組が見えますが、何を狙ってるのかも良く分かりません。P8181672
もう一月もすればカワハギが釣れる場所ですので、待ちどうしいこの頃です。P8181674
真崎海水浴場沖にはカヤック釣師が2艇(3名)見えます。カヤックで釣りする人が増えたなと実感しますが、事故が無いようお互い気を付けたいですね。P8181678
色んな船で釣りをしてますが、皆が楽しければそれが良い!ですね。飛行場の前まで走りましたが釣人はかなり減りました。P8181676
15分ほど眺めている間に竿が曲がったのは一人だけで、今日は良くない日なのでしょう。

|

« アジは消えたがカマスはいます | トップページ | 安曇野から白馬へ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
いつだったか離岸提で大アジ(30センチ)をw掛けで釣ったことがありますが、たまにはそういうこともあります。
沖でいいポイントがあるといいんですが・・・

投稿: tencho | 2012年8月19日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55453666

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大漁!の人がいた:

« アジは消えたがカマスはいます | トップページ | 安曇野から白馬へ »