« セミの木そしてモクズガニ | トップページ | 夏は花火だ »

夏の賑わい

暑いがたまには足も使わなければ!とチャリで三保視察に行った。Cimg0245
内浜も人が多くて賑やかだ。海水浴、釣り、BBQなど色々だがとうとう水上バイク団も現れました。バイクを降ろす場所が限られるので集まるのでしょうが、ミニボートの人が船を出せないと困ってるのは知らないでしょうね。

Cimg0242
真崎海水浴場も賑やかで、桟敷も人が多くて安心しました。沖合にはちょうどUターンする自衛艦が見えます。市民の体験航海と思いますが、港祭り恒例のイベントです。Cimg0243
日陰でカンBを飲みほしてから内海へ戻ると、日の出埠頭へ入る先ほどの艦艇が見えました。
今夜は港で1万発の花火大会です。

|

« セミの木そしてモクズガニ | トップページ | 夏は花火だ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55356900

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の賑わい:

« セミの木そしてモクズガニ | トップページ | 夏は花火だ »