« 孫と遊んだ4日間も終わった | トップページ | アジは消えたがカマスはいます »

喰い渋り

若潮なので多分釣れないだろうなと思いながらも三保真崎へ出かけました。6時20分沖に浮かんだKさんが見えますが釣れている様子では有りません。漕ぎだして直ぐに離岸堤の南西でちょっとばかり反応が有ったので仕掛けを落とすと、幸先良くアジがW掛けで上がる。Imgp1990
しかし後が続かずアジ、カマスらしき反応は出るのだがサビキには喰いつかない。

7時前凄い勢いでシラス船が東を目指して走ります。Imgp1991
清水灯台沖へ一旦集結してから、7時に一斉にスタートして漁場を目指す。Imgp1992
良い場所を取るためにはスピードが必要なのですね。Kさんも暇そうで釣れた雑魚をカモメに投げて遊んでました。Imgp1993
ミニボートや釣り船も多いが、皆大した釣果は無い様子であちらこちらと移動して魚影を探してます。Imgp1995


時々雨も降るし釣れないしで10時には切り上げました。Imgp1999
さすがは盆休み、車も人も込み合ってますが天気が良くありません。Imgp2001
釣果はアジ、カマス、ムツが全部で23尾と少なかったですが、後の始末は楽でした。

|

« 孫と遊んだ4日間も終わった | トップページ | アジは消えたがカマスはいます »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55414373

この記事へのトラックバック一覧です: 喰い渋り:

« 孫と遊んだ4日間も終わった | トップページ | アジは消えたがカマスはいます »