« 柳の下にドジョウはいなかった | トップページ | 孫と遊んだ4日間も終わった »

孫の夏休み

9日の午後から川崎の娘と孫が来ている。もう帰省ラッシュの始まりか?渋滞が激しくて時間がかかったようだ。P8091614
家の前がちょっとした坂道なので、持参した遊び道具(キックボードとストライダー)を使い行ったり来たりを繰り返すが楽しそうだ。転ばないかと心配しながら見ているが慣れたもので、上手にハンドルとブレーキを操作してます。

10日は海水浴が良い!というので三保の内浜へいった。超久しぶりに桟敷へ上がったが、幼児料金700円なのには驚きです。まあ短期間の商売だからと納得しましたが。1
海は空いていて心地よい風も吹き、良い気分転換になります。Imgp1987
パドルを持たせたが、5歳児には重すぎて無理でした。
桟敷は風が吹き抜けて居心地は良いのですが、長居するのも疲れるので11時半には帰りました。

|

« 柳の下にドジョウはいなかった | トップページ | 孫と遊んだ4日間も終わった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55392276

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の夏休み:

« 柳の下にドジョウはいなかった | トップページ | 孫と遊んだ4日間も終わった »