« カマスでした | トップページ | ちびっこアジ »

青物の偵察

10時チャリに乗り真崎の飛行場前へ行きました。Cimg0224
新聞情報源の釣り具やを含めて12人の籠釣り師が並んでいます。

たまに見かけるのですが、凄い釣用運搬車を使う高齢者も来ていました。Cimg0217
後ろに座って眺めていると、間もなく強烈な引き込みでしたが取り込みに成功したのは運搬車の釣人です。Cimg0216
クロダイですが50cmは越えているようで、自己記録だと大喜びでした。Cimg0219
少し離れた人が釣ったのは25cm位のカンパチです。今期はこれが多いと言ってます。Cimg0223
ちょっと小ぶりですがカンパチのダブル掛けもあります。
海の濁りが強いためか、サバとワカナゴは見られなかったです。10分ほど見ていましたが、魚を釣りあげた人は12人中の4人です。この成績が良いのか悪いのかは分かりません。

|

« カマスでした | トップページ | ちびっこアジ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
カンパチはかけあがりにいますので結構近くでも掛かります。
場所的におかっぱりが有利かも。
沖には根などがないのでポイントが絞れませんし・・
ナブラが出るほど活性が高ければ沖でもかかると思いますが・・
明日は倉沢に行こうかと考えてます。

投稿: tencho | 2012年7月13日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55186783

この記事へのトラックバック一覧です: 青物の偵察:

« カマスでした | トップページ | ちびっこアジ »