« ちびっこアジ | トップページ | 鹿の子百合が2種咲いた »

ヨットでクルージングしました

清水マリーンフェスティバルの今日は港で楽しいイベントがいっぱいです。僕は昨年も参加してお気に入りのヨット体験をしてきました。Imgp1446
遠路来てくれたTさん他お客?7名が乗ったヨットは9時45分岸壁を離れました。

P7151740
海上から見るドリームプラザも今日は人が出る事でしょう。P7151743
先行するヨットの後を追うように走ります。P7151747
湾を抜けるとセールを上げて帆走になりますが、聞こえるのは風と波の音だけで気持ち良い事!!P7151749
P7151757
清水灯台沖へ出ると波も高まりなかなかのスリルも味わえました。艇の長さは33フィートということでかなりの大きさなので乗っていても安心感が有ります。この時の速度は8~9ノット位との事でしたが、海面が近いせいかもっと早いように感じました。P7151766
11時15分帰港しましたが、リッチな気分にさせてもらった80分でした。その後はドリプラをちょっとのぞき、羽衣レガッタレースも見てきました。P7151772
暑い中、選手も応援も賑やかに頑張っていて盛り上がっているので安心しました。

|

« ちびっこアジ | トップページ | 鹿の子百合が2種咲いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55201926

この記事へのトラックバック一覧です: ヨットでクルージングしました:

« ちびっこアジ | トップページ | 鹿の子百合が2種咲いた »