« 梅酒漬け後牡蠣採り | トップページ | アジッコがポツリと釣れました »

ダークシャドウ

午前中は燻製作業をしました。Imgp1242
材料は100円のマグロ切り落としと自分で採取した岩ガキなので元手はほとんど只同様。しかし仕上がると上等な肴?になりました。

午後はチャリに乗りMOVIXへ。ジョニー・デップ主演のダークシャドウを見るが観衆は10人ほどと寂しい。魔女にバンパイアーにされたデップとの因縁話なのだが、いつものようにデップの素顔は分からない。人間関係もややこしくて分からないうちに終わりとなったが、まあまあ楽しめました。

|

« 梅酒漬け後牡蠣採り | トップページ | アジッコがポツリと釣れました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は興津でしたがキスはあたりがほとんどなく型も小さい。サッタは時々イワシの反応がありました。ためしに持ち帰りましたがおいしいですね。
さらに午後牡蠣を取りに行きました。
妻に丁寧に下ごしらえをしてもらいフライにしましたがおいしかったです。

投稿: tencho | 2012年6月 9日 (土) 10時19分

キスは芳しくないですか?4日も8mより浅いところはまるで駄目で10mラインで釣れるようになりました。ちょっと変ですね。釣ったイワシは魚体が痛まないのでとても旨いです。サビキは準備しておくべきですね。
牡蠣採りに行きましたか、岩牡蠣は夏が旬なのでまだまだ半月ごとに行きますよ。

投稿: pu-63 | 2012年6月 9日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/54912736

この記事へのトラックバック一覧です: ダークシャドウ:

« 梅酒漬け後牡蠣採り | トップページ | アジッコがポツリと釣れました »