« 三保離岸堤でアジ、他 | トップページ | 豊かな?食卓 »

ホタルノヒカリ

お気に入りの綾瀬はるかが主演なので妻と見に行ってきました。3時半からの開演だったが観客は全部でわずかに5人とは、僕の経験した最少記録更新です。

内容はどうということも無い映画だが、天然女優のハチャメチャな演技に何度も声を出して笑ってしまった。干物女という言葉があるのは知っていたが、こういうことだったのかと分かったのも収穫です。まあまあ楽しめたので合格としましょう。

|

« 三保離岸堤でアジ、他 | トップページ | 豊かな?食卓 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
明朝は倉沢より出航予定です。
西側を探ってみる予定です。

投稿: tencho | 2012年6月22日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/55027009

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ:

« 三保離岸堤でアジ、他 | トップページ | 豊かな?食卓 »