« 興津のキス釣り | トップページ | カマスが大漁! »

日帰り温泉(シルクの湯)

天気も良くないしたまにはのんびりと温泉でも行ってみるかと、妻と家を出たのは9時40分です。前からちょっと気になっていた山梨の中央市にあるシルクフレンドリーを目指します。Cimg0201
シルクの里へ入ると街灯までまゆ玉のデザインでした。

Cimg0196
施設の公園は面白い遊具が有り繭を半分に切ったような巨大なトランポリンで子供たちが飛び跳ねてますが、皆とても楽しそうで僕たちもやりたくなりました。時刻は丁度お昼前なので館内へ入って先ずはランチとします。Cimg0199
メニューは多かったですがヘルシーで美味しそうな豆腐ハンバーグを食べました。量も多すぎずにとても美味しかったですよ。次は温泉へゆっくりと浸かったが、曇り空で自慢の北岳が見えなかったのは残念です。2時間ほどのんびりとした後は帰ることにしますが、公園で遊ぶ子供が多くなりとても賑やかでした。Cimg0200
後はR52をまっすぐに家路に着きますが、興津を通過する時点で時刻も早いのでネオパーサ清水へ寄ることにした。相変わらず新東名のPAは人気のようで人はゾロゾロといます。Cimg0205
Cimg0204
なぜかドカティーとミツオカの高級車が展示されてます。おしゃれな店が沢山並び若者には人気が有るようでしたが、一回り見学した後は何も買わずに出てきました。

|

« 興津のキス釣り | トップページ | カマスが大漁! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/54988757

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉(シルクの湯):

« 興津のキス釣り | トップページ | カマスが大漁! »