« キスの初釣り | トップページ | イワシの大漁 »

活発な孫ふたり

昨日の昼過ぎから娘が孫を連れて帰省している。たまにしか会わないのだからと退屈させないように遊んでいるがかなり忙しい。Cimg0117
ペダル無しの自転車はストライダーというらしいが、3歳の娘も上手に走りまわり見ている方はハラハラです。

今日は日本平動物園に行ってきた。Imgp1064
入場後はいきなり動物ふれあい館へ入りヒヨコ、ウサギ、ハムスターと遊ぶが、なかでもヒヨコがお気に入りでいつまでも離れようとしなかった。小さなころから動物を大切にする心が育ちそうで良い施設です。Imgp1082
フラミンゴに交じってたった一羽の黒い鳥ですが、本人は自分もフラミンゴだと思っている様子でした。Imgp1090
小さな遊園地では色んな乗り物にも乗りましたが、これは動きがゆるゆるでスリルに欠けるのが物足りないようです。Imgp1109
初めて見た(バニラ)ロッシーのお嫁さん候補ですが、のんびりマイペースで遊んでる姿が可愛らしい。3時前まで遊んできたのに、帰ったらまたストライダーに付き合わされてオジーも疲れました。

|

« キスの初釣り | トップページ | イワシの大漁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしいじーじ。お疲れ様です。釣りどころではないですね。
今朝は興津でした。先日の由比に続いて初めての場所です。いきなり車をスタックさせてしまい、釣る前から疲労困憊でした。しかもせっかく入手した魚探本体を忘れてしまうという大失態。釣果は22センチを筆頭に6尾でした。(由比は2尾)ポイントが散らばっていて疲れました。

投稿: tencho | 2012年5月13日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/54694458

この記事へのトラックバック一覧です: 活発な孫ふたり:

« キスの初釣り | トップページ | イワシの大漁 »