« 岩ガキの潮干狩り | トップページ | バラの公園 »

三保の偵察

9時から1時間余り、隣家の庭木の剪定(伐採?)をお手伝いしたが暗かった庭に光が戻ってとても喜ばれました。その後はチャリで三保の調査に出かける。Cimg0162
近所の小川にはアサザが咲き誇ってますが、今ではかなり希少な植物といいます。

真崎海岸沖にはミニボートが4艇出ていますが、双眼鏡で眺めていても釣果は不明だ。Cimg0156
餌木釣り師が竿を曲げたので、すわアオリ!と思ったが根掛りだったので僕もがっかりした。Cimg0157
内海では若者多数がライフセービング?の訓練を始めてますが、水温も上がってきたので楽しそうだ。Cimg0161

結局良い釣り情報は無かったので、明日の釣りは何処へいこうか迷います。

|

« 岩ガキの潮干狩り | トップページ | バラの公園 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/54785799

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の偵察:

« 岩ガキの潮干狩り | トップページ | バラの公園 »