« シャーロック・ホームズ | トップページ | 糸結び器のテスト »

三保偵察

穏やかな陽気に誘われてチャリで三保へ走りました。Imgp0475
折戸の岸壁にはクロダイ釣り師が二人いましたがまだ釣果は無いようです。

Imgp0469
内浜には10人ほど並んで投げ釣りをしてますが、会話しながらのんきにやっているので魚の当たりはうすいのでしょう。Imgp0472
アウトリガーカヌーも一漕ぎしてきたようでライフベストが干してありました。Imgp0473
久しぶりに見る小舟ですが冬ごもりを終えて活動を始めたようですね。Imgp0470
真崎海岸の段々に座り沖を投げ目てい時、背なかを数回なでられたのでそっと振り返るとネコが4尾いました。餌が欲しくてスリスリしたようですが、猫の食べ物は持ち合わせておりません。三保もすっかり春の風景になりました。そろそろ僕も釣り具の整備を始めようかと思います。

|

« シャーロック・ホームズ | トップページ | 糸結び器のテスト »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/54265036

この記事へのトラックバック一覧です: 三保偵察:

« シャーロック・ホームズ | トップページ | 糸結び器のテスト »