« ジャム職人 | トップページ | 春の兆し »

寒い雨の日は

9時半予約してあった髪の毛カットに行く。スタッフとは雪の話題からスキーに話が移り、彼女は若いころにバリバリ滑っていた話などを聞いて15分間話が盛り上がりました。Imgp0125


帰ってからはラジオをかけながら久々にペーパークラフトをやって見ることにした。実は「ものまねフクロウ」を買った時に何となくWEBで探して気に入ったメンフクロウをプリントして有ったのです。Imgp0124
思ったよりも凝った作りで完成までは正味4時間くらい掛かったが、出来栄えには満足しています。Imgp0126
釣りをしない冬は時間が有るので他の物も作って見ようかと思っています。

|

« ジャム職人 | トップページ | 春の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/53781993

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雨の日は:

« ジャム職人 | トップページ | 春の兆し »