« 久しぶりに孫と遊ぶ | トップページ | ミニ紅葉狩り »

孫と動物園

日本平動物園へ着いたのは10時過ぎだったが既に入口のPは満車で奥のPへ行かされたがこちらも既に半分近くのスペースは埋まっている。秋の休日の動物園人気は想像以上で驚きました。Pb031135
最初に動物ふれあい館へ行ってみると空いていて大当たり、二人の孫はヒヨコ、ウサギ、モルモットと次々と触ったり抱き上げたりで喜んでいた、

ポニーに乗って記念撮影の後は他の動物を見て回るが、僕が気に入ったのはロッシーとゴマフアザラシの動き回る姿でした。Pb031174
食事をした後は遊具に乗りそれからはチェアリフトで展望の陸へ登る。ケンゾーは此処から下る長~いローラースライダーが目当てだが年齢制限で一人では乗れない。僕の膝へ抱えるように下ったが大騒ぎだった。下った後は又動物ふれあい館まで行ってヒヨコと遊んだが、アイコが帰るのを嫌がりなだめるのが大変でした。
日本平動物園の改修はかなり進み魅力的な展示が多くなっているが、まだ工事中の個所は多く完了時が楽しみです。

|

« 久しぶりに孫と遊ぶ | トップページ | ミニ紅葉狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506246/53161829

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と動物園:

« 久しぶりに孫と遊ぶ | トップページ | ミニ紅葉狩り »